【満席・キャンセル待ち受付中】内なる叡智や高次の自分(潜在意識や集合無意識)と繋がる瞑想セミナーの開催が決定しました

カテゴリー: ニュース | 投稿日: | 投稿者:

あの有名な「7つの習慣」の続編である「第8の習慣」で書かれている「自分のボイス(内面の声)を発見する」ために、

高次の自分(大いなる叡智・潜在意識)と繋がって、今の自分に本当に必要なヒントやメッセージを受け取っていく瞑想セミナーです。
(高次の自分とは、大いなる叡智を含んでいる潜在意識や無意識(集合無意識)の自分です)

人間には、いまの自分、もっと低次の自分、もっと高次の自分と、色々なモードがあります。

人は悩みが長く(深く)なると、同じ所をグルグルまわる今の自分モードになってしまうか、低次の自分にチャンネルを合わせた、不安&心配のモヤモヤモードになりがちです。

さらに、自分ひとりで考えていると、「これでいいのかな?本当に??」と心配や不安になりやすいのも、人間というものです。

顕在意識(理性)の自分で迷ったり悩んでいるなら、そういうもっと大きな自分、高次の自分から、今の自分を観ていく。そして高次の自分に相談してみる。聞いてみる。

そうすると、何かが腑に落ちて、心が穏やかに定まってくるから不思議です。

そういう自分に、いまは(または長らく)意識的に繋がっていない人
そういう高次の自分の存在にまだ気付いていない人
そういう自分が行方不明になってしまっている人も
久しぶりにそういう自分に繋がりたい人も、

いまの自分に何か「おお!」「へえー!」と思うメッセージや気付きがもらえるかもしれません。

半年ぶりの開催で、次回は来年以降になると思いますので、

高次の自分を繋がってみるという体験(初めての方は練習)をしてみたい
高次の自分から観ると、今の自分はどう観えるのか?どういう気付きがあるのか知りたい!

という方は、この機会にぜひお越しください。

■開催日時:7月6日(日)13:00~15:50
 ※開始10分前【12時50分~】より入室可能です。
※開始後は、瞑想等のワークがありますので、遅れますと、参加者全員の
  集中を妨げますので、遅刻しないようにお越し下さい。
 ※参加者のペースにより終了時間が多少前後する場合もございます。

■場所:JR大崎駅から徒歩5分(駅直通)の会場
 ※詳細は、参加者へのご入金確認メールにてお送りします。

■定員:8名程度 
※ひとりひとりの状態を観ながら、少人数で安心できる環境で進めます。

■参加費:事前振込4500円(税込) 
※直前申込で当日持参の方は、5000円となります。

■服装:室温の感じ方に個人差がありますので、体温調節がしやすく、ご自身がリラックス
    しやすい服装がベストです。

■持ち物:
・筆記用具
・色鉛筆(クレヨンや色ペンなどでもOKです)
・瞑想等で喉が渇く場合があるので飲み物(ペットボトルのようなふたのついた飲み物。できればノンカフェインがベター)

忙しい日常で、自分の心とじっくり向き合う・繋がるという時間を、自分ひとりでしっかりとるのはなかなか難しいもの。しかし、そのままズルズルと日常を過ごしてもスッキリしないのも事実です。

そういう方は特に、この機会に参加すると決めてしまえば、後は当日を待つのみです。^^

高次の自分に繋がって自分の心と静かに向き合いたい、内観しながら方向性やヒントを見出したいと思ったら、この機会をお見逃し無く!(前回はキャンセル待ちとなりましたので、ご興味ある方はお早目にお申込み下さい)

▼▼以下のエントリーボタンを押して、お申込み下さい▼▼