◆【男性の方】個人セッションは基本女性専用となっていますが、男性でも相談にのってもらえますか?

カテゴリー: FAQ | 投稿日: | 投稿者:

個人セッションは女性専用とありますが、男性でも相談にのってもらえますか?
====
基本的に、個人セッションは女性専用ですが、以下3つのケースで男性のセッションもお受けしております。

【1】
過去来談されたクライアント様のご家族・パートナーやお友達で、ご紹介者様からヒプノーティスへ事前に一言、その方のお名前をご連絡頂いた場合。

【2】
桧良手が主催するセミナーやワークショップ等にお越しになった方については、その後のフォローも兼ねて、個人セッションをお受けしております。ヒプノーティスのセミナーは、全て男性も参加することができます。もしヒプノセラピーにご興味をお持ちという段階でしたら、まずそちらにお越し頂ければ、そこで体験もできますし、直接疑問にお答えすることが出来ます。(桧良手主催でないセミナーにお越しの場合には、直接セミナー会場で桧良手までお声掛け下さい)

【3】
個人セッションをいきなり受けたい場合には、初回【ご家族での来談】であれば、桧良手本人が施療しております。
これは、初回の催眠療法に入る前のご説明に、ご家族やご夫婦、恋人などに同席して頂く事で、「家族(パートナーも可)での来談」として男性への施療をお受けするものです。事前に「お問い合わせ」より一言ご連絡頂きまして、予約カレンダーからご予約下さい。
※催眠療法の際は、同伴の方に席を外して頂きます。同伴は初回セッションのみで、2回目以降は必要ございません。

どうぞよろしくお願い致します。