◆ヒプノセラピーに興味があるのですが、まだ少し不安です。

カテゴリー: FAQ | 投稿日: | 投稿者:

友人に聞いて、ヒプノセラピーに興味を持ったのですが、まだよく知らないため、少し不安です。いきなり個人セッションを受けるのも躊躇しています。どうしたらいいでしょうか?
====
初めての事や、よく知らない事に関しては、誰しも少し不安を感じるのが普通ですよね。

いきなり個人セッションを受けるのはハードルが高いと感じる方や、まだヒプノセラピーに興味を持った段階です、という方向けに、ヒプノーティスでは、体験セミナーやワークショップを行っています。

そこでご自身の体験を通して、まずは催眠療法が自分に合うセラピーかどうか確かめてみる事をオススメします。
(ご自身に合わないセラピーを受ける必要はないと思いますし、個人セッションの勧誘等も行っていませんので、安心して楽しんで下さい)

また既に満席や、日にちが合わず、体験セミナーにエントリーできなかった方は「セミナー・ワークショップ」欄の「次回ご案内」のところから、お名前とメールアドレスをお送り頂ければ、次回セミナーがある場合に、真っ先にご連絡差し上げております。(それ以外の目的で、メールアドレスを使うことはございません)

また、ヒプノーティスの「関連サイトや書籍のご紹介」ページをでは、初心者の方でも読みやすい催眠療法関連の書籍や退行CDをご紹介しています。
最初は、本を読んで理解し、興味があれば退行CDで雰囲気を知るというのも良い方法だと思います。

まずは良く知る事、そして、少し体験してみる事からはじめてはいかがでしょうか?